« 2010 ★☆Yakatabune☆★ | メイン | 看板猫? »

2010年9 月 9日 (木)

GUAM♥

こんにちは~(^。^)

先日、私たちは夏の終わりを締めくくるグアムの旅に行ってきました!

今回はスタッフのTomiちゃんも途中参加でとっても楽しかったです♥

私はグアムは久し振りに行きましたが、少し田舎臭い感じがまた落ち着きました。私たちはビーチ大好き一家なので、今回はレンタカーを借りて色々なビーチに行きました(^-^)/あのキレイな海はやはり癒されますね~。

GUAM♥

そして、いく前に、HO'MEの常連さんに教えていただいた、現地の人たちが良くいくおいしいメキシカンのお店にみんなで行きました。
それはもう、美味しくって、しかも量が多い!食いしん坊な私たちはディナーも朝ご飯も行ってしまいました(笑)

なんだか人ものんびりしていて、少しだけ日本から離れた場所での休暇はパワーを与えてくれたみたいです♥
これで冬に向けて頑張れそうです。

yoshie

GUAM♥

GUAM♥

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b014e8b66a295970d

Listed below are links to weblogs that reference GUAM♥:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。