« ホームページリニューアル | メイン | halloween party@HO'ME »

2007年10 月30日 (火)

よろしくおねがいします

Risa_2 ボディカラーリングとヒーリングメニュー担当の上原です。

HO’MEには今年友人の紹介で入りました。ボディーカラーリングは見ていると簡単に見えますが、実際やってみるととても奥が深いので、日々(自分なりに)研究を重ねていますcoldsweats01

7月から痩身マシンALEX-Sが導入されましたが、私もALEX-Sで痩せたうちの1人です。皆さんと一緒に頑張っていきたいと思っております。年末までの目標体重は44kg。そのためにも、これからも頑張ります!!!

ALEX-Sの効果をblogに載せていくので皆さん見てくださいネ。でも、私マメじゃないんです…忘れられない程度に更新していきますので宜しくお願いします。

Dsc00218_14

カルジェル&ボディカラーリング担当のRinoです。最近ハロウィンで猫になりましたcat

秋はおいしいいものの誘惑がたくさんあるので、ALEX-Sとランニングを頑張りたいと思います!ぜひHO'MEに癒されに来てくださいねheart02

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b0120a849f9c1970b

Listed below are links to weblogs that reference よろしくおねがいします:

コメント

しもや

こんにちは、元スタッフのしもやです。
ALEX-S効果でオーナーのよしえさんも(さらに)美しく変身なさいました!すばらしい~~。
でも、ALEX-Sは痩せる!だけじゃないんですよ♪
身体全体が温まるので、血行促進、むくみ解消、冷え知らず!HO'MEセラピストによるトリートメントと合わせてお試しくださいね(^^
退職してもスタッフ気分のしもやでした。

この記事へのコメントは終了しました。