« 夏本番!ボディーカラーリング☆ | メイン | GUAM♥ »

2010年7 月29日 (木)

2010 ★☆Yakatabune☆★

こんにちはhappy01

スタッフのtomikoです♪

7月24日、毎年恒例の屋形船に参加してきました☆

私は2回目の参加になります。

当日はとーーーーっても暑くて、汗っかきの私は

浴衣をおいらんぽく、わざとはだけさせての参加です。。。coldsweats01

IMG_2613

ブレットさん、上野先生

お二人ともいつお会いしてもカッコイイheart04

IMG_5836

ホームスタッフのゆかりさんとナターシャさん

お客様のナターシャさん。

ダブル ナターシャさん・・・

見とれちゃうくらいかっこよすぎですlovely

IMG_4110 モリマミさんと♪

浴衣渋くていい感じheart02

モリマミさんの歌声大好きですheart04

ハスキーボイスあこがれます!

ライブ頑張って下さいkaraokenote

IMG_6001 ロシアンガールズと

お客様のタンジョウさん

めちゃくちゃ華やかですねshine

IMG_5850 ゆかりさんと

にしき先生

にしき先生・・・貫禄あってかっこいいですhappy01shine

IMG_5364 ゆかりさん  よしえさん パメラさん

パメラさんは何気にキティーちゃん浴衣!!!

さすがですheart01

IMG_4565 お台場の夜景shine

IMG_2927

パメラさん ダニエルさん

デュエット中~~~♪

IMG_1377 ダニエルさん

いつも笑顔がキュートで癒されますhappy02

屋形船の後、2次会でタヒチと言うタカさんのお店に行きましたwine

IMG_4916 IMG_3935 IMG_9910 

とっても料理が美味しくて、雰囲も気最高でしたshine

是非みなさんも♪

場所は南青山4-27-17

根津美術館のすぐそばですheart04

三河屋さんの屋形船は、てんぷら・・・お刺身・・最高に美味しいんです!

しかもドリンク飲み放題!(もちろんアルコールも♪)

この日のために、いっぱい食べてもいいように・・・

アレックスに入って準備してましたgood

大人気のメタボリズム(サプリ)を飲んでアレックス効果アップ!

代謝が上がるので、イベントで沢山食べてしまっても安心ですbleah

楽しすぎた屋形船・・・来年まで待てなくて、また行きたくなっちゃいました!!笑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b0133f2af6cb8970b

Listed below are links to weblogs that reference 2010 ★☆Yakatabune☆★:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。