« アンナさん | メイン | 夏本番!ボディーカラーリング☆ »

2010年4 月15日 (木)

Metabolism(メタボリズム)

こんにちは。

ホームスタッフのtomikoです。

4月からホームに新しいサプリメントが登場いたしましたhappy02

商品名は「Metabolism(メタボリズム)」

IMG_6807D 

主成分は田七人参ですshine

中国ではすべての病を治す万能薬とされ、紀元前より王族や権力者などの一部の高貴な人しか入手できない貴重な生薬で

その処方は宮廷漢方医のもと厳重に管理されていたようです。

そして、今回このメタボリズムに使用した田七人参は

最高級の6年根を仕様していて、

田七人参の中でもサポニンという成分がもっとも沢山含まれているとされています。

サポニンとは・・・

次のような薬効が認められています。

血流改善

血栓の予防と治療

抗糖尿病作用

神経細胞活性化

脂質合成と分解の促進

免疫力の増強

疲労回復

鎮痛作用

精力増強

どが挙げられています。

それから、このメタボリズムには必須アミノ酸群やイチョウの葉エキス、葉酸、CoQ10、ビタミンB群なども配合されています。

私は、今毎日飲んでいて最近寒い日が続いた時も、気持ちいい程度に涼しい・・・という感じでした。

一番嬉しかったのが身体のラインが引き締まって細くなってきたことですlovely

湯上りもずっとポカポカで温泉に入ったような感じで、よく眠れるようになりましたsleepy


今はまだホームと柏の健美サロンVogue でしか購入できない商品ですwink

興味のある方は是非お試し下さいhappy01


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b0133ecb3b30a970b

Listed below are links to weblogs that reference Metabolism(メタボリズム):

コメント

この記事へのコメントは終了しました。