2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Plofile


通称:homeyoshie
女性誌やネットなど多方面で活躍する。南青山・骨董通りにあるサロンHO'MEのディレクター。 イタリア発のスリミングマシーン「ALEX-S」でダイエットに挑戦中!

« ミスユニバースジャパン | メイン | 春の訪れ »

2010年3 月18日 (木)

大原さん

何年も前からホームのスタッフとしてコラボしている大原さん。

パーマネントメイクのアーティストとして人気の方ですclover

なんと!赤ちゃんが産まれましたchickheart04

IMG_5249

ホームファミリー初めての待望の赤ちゃんですwink

働くママとして、ますます活躍することと思います。

うちの娘のミリ も時々ベビーシッターしていますconfident

IMG_6807

彼女のパーマネントメイクは、いつでもご 予約いただけます。

これから汗をかく季節となりますのでとても便利ですscissorsshine

トラックバック

ブログランキングにエントリーしてみました! 応援してくれる方は右のバナーをクリックお願いします♪

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b01310fb4cc73970c

Listed below are links to weblogs that reference 大原さん:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。