2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Plofile


通称:homeyoshie
女性誌やネットなど多方面で活躍する。南青山・骨董通りにあるサロンHO'MEのディレクター。 イタリア発のスリミングマシーン「ALEX-S」でダイエットに挑戦中!

« 2010 屋形船 | メイン | カワイイ!! »

2011年1 月 1日 (土)

あけました~!

皆様、あけましておめでとうございます♪今年も皆様とHO'MEでお会いできるのを楽しみにしております。

我が家では、年明けといえばもうひとつ楽しみがあるんです! うちの長女のバースデーがなんと元旦なんです。

それなので、毎年うちはWでおめでたいのです。 今年は娘のお友達がたくさん来て、お祝いをしました~ 私も混じって一緒に、、とても楽しかったです。今年も御節は自家製で。

そして、初詣は鎌倉の鶴が丘八幡宮に行って来ました。嬉しいことにとてもキレイな夕日が見れたり、なんだかパワーをもらった気がします! 今年もお店共々、よろしくお願いします。 2011.1.1

初詣

初詣

初詣

トラックバック

ブログランキングにエントリーしてみました! 応援してくれる方は右のバナーをクリックお願いします♪

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b015391ac1541970b

Listed below are links to weblogs that reference あけました~!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。