2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Plofile


通称:homeyoshie
女性誌やネットなど多方面で活躍する。南青山・骨董通りにあるサロンHO'MEのディレクター。 イタリア発のスリミングマシーン「ALEX-S」でダイエットに挑戦中!

« うちの猫たち | メイン | 4月12日 »

2010年4 月15日 (木)

4月11日


今日は私の末っ子のミリの二十歳のバースデーbirthdayでした。

今から思えばあっという間の20年間でした。

アメリカで生まれ、生活した六年間、日本に帰ってから一緒に過ごした日々は私にとってはかけがえのない
ものですconfident
大人になるのは、母にとっては嬉しくもあり、少し寂しくもあり複雑な気持ちが
しています。
そんな矢先、私のファンキーな友人たちからの連日のお誘い
これまたプライスレスですshine
これからは、うちのカワイイ猫ちゃんたちのマミーとして生きていきますclover
----

着物姿のミリと大親友のリーちゃん

IMG_8930

----

ニャンたち(笑)

IMG_6807

トラックバック

ブログランキングにエントリーしてみました! 応援してくれる方は右のバナーをクリックお願いします♪

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b01347fe3de1e970c

Listed below are links to weblogs that reference 4月11日:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。