2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Plofile


通称:homeyoshie
女性誌やネットなど多方面で活躍する。南青山・骨董通りにあるサロンHO'MEのディレクター。 イタリア発のスリミングマシーン「ALEX-S」でダイエットに挑戦中!

« そろそろまた…… | メイン | Kellyさん☆ »

2008年10 月31日 (金)

☆HO'ME★Halloween★Party☆

!!

みなさんハロウィンはいかが過ごされましたか?shine

HO'MEはというと…すっかりホンテッドハウスに変貌を遂げていたのでしたnightくっくっく…

108

総勢40人heart01今宵さまざまなコスチュームに身をまとったhalloween buddy達が続々と集まってきましたよ。drama

Halloween_dinner0001 Halloween_dinner0001_2 Sn3d00840001_2

これが今日のhalloween特製ディナーーrestaurantkissmark 

  • 『 カレー風味のシガーロール
  •   チキンのレモングラスサテー
  •   ハロウィン・クスクスサラダ
  •   スモークサーモンのオレンジマリネ
  •   ハロウィン・イエローカレー with ジャスミンライス
  •   タイ風シーフードペンネサラダ 』

(11月は↑のhalloween menu を再現したクッキングクラスを開催!特にエスニック好きには自信を持ってオススメします☆)

どれも本っっ当に美味しいんですheartゾンビやゴーストもうなる程の美味しさthunder大好評でしたshine

Halloween0001

横浜のサロンBeautyStarの皆さんnotenote猫ちゃんベリーダンサーバニーガールribbon

セクシー組ですねぇ~~私はというと、、笑ってやってくださいdelicious

本物の猫に近づきたくてついついフェイスペイントに力が入ってしまいましたcatニャォ

105

カリブから初来日ship!!

本場のパイレーツまで遊びに来ましたよring(cuter than Johny Depp:)!!)

初めて見る猫にしばし驚いているご様子…

111_2

こちらは荻窪から(時速500㌔)ほうきで飛んできた、HO'MEオープニング当時からのスタッフ、今はサロンMoanalaniを経営しているYukariさんですheart01

HO'MEでも水曜日だけ、LomiLomiセラピストとして絶大な人気がありますshine(リピート率みごと100%)

112

マスクの騎士の登場に一同騒然!!笑 笑顔が素敵ですlovelynice teethkissmark

N1300087613_138680_1801_2

インディアン蜜蜂(サロンVogueのTomikoさんheart囚人爆発パンプキン小悪魔に、ここにもベリダンサーを発見flair

最後は若者グループでテンションマックスなまま夜の表参道に消えて行ったのでしたsign05night

恐るべし……coldsweats01

最高に楽しいHalloweenなのでした~~heart01来年も必ずやりますnote

今から来年のコスチュームを吟味しようと思いますsun乞うご期待…thunder

トラックバック

ブログランキングにエントリーしてみました! 応援してくれる方は右のバナーをクリックお願いします♪

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b0128774bea72970c

Listed below are links to weblogs that reference ☆HO'ME★Halloween★Party☆:

コメント

もんもん

え~っこれヨシエさんですかsign02一瞬誰かわからなかったけど、とっても似合っててかわいい[E:#xEAAA]delicious祝!キャッツ入団[E:#xE46F]

この記事へのコメントは終了しました。