« WAX脱毛 | メイン | ダイエットダイアリー4 »

2008年3 月30日 (日)

3月も終わりです!

こんにちは。Minaです。

3月ももう明日で終わりですね。うーーん、1年の1/4がすでに過ぎてしまった・・・。coldsweats01時間が過ぎるのは本当にあっという間ですね。

時に今はお花見真っ盛り!!皆さんはお花見cherryblossomされましたか?今年はまだお花見の宴会はやっていないのですが、時間を見つけては近所の桜を色々と見に行っています。私の自宅付近、たくさん公園があってそこにたくさんの桜の木が植えてあるのです。散歩の範囲で見ることができる名所だけでも相当数があるので、毎日違う場所に見に行っては桜を楽しんでいます。残念なことに仕事のあとになってしまうので、夜桜ばかりで昼間はあまり見れないんですけど・・・。

桜といえばやはり花の時期が短くてやはり時間のたつ早さを感じるもののひとつですよね。今年は東京では特に開花宣言から5日ぐらいで満開になってしまったので、あっという間・・・って感じがしました。

さて、お話がかわりますが、あっという間のサービス・・・と言えばHO'MEのボディーカラーリング。あっという間に「日焼け肌完成」ですよ。よく日焼けサロンに通われていた方から頂く「本当に早く日焼け肌になれるんですね!!」というコメント。

私は日焼けサロンに行ったことがないのですが、だいたい30分ぐらい日焼けマシンの中に入って数回通わないと日焼け肌にならないそうですね。もちろん個人差があるようですが、HO'MEのカラーリングなら40分程度で全身こんがり小麦色です。ファッションやメイクを楽しむ感覚で小麦色の肌を楽しみましょう!肌にダメージもないし、色白&色黒な肌を簡単に楽しめるボディーカラーリング!

もちろん私も常にどこかが日焼け状態です。最近は七部袖の服を着る機会が増えたので、腕が黒いことが多くてゴールドアクセもばっちり決まって気に入っています。これからスカートをはく機会が増えるので足も黒くしなくちゃ!!少しでも細く見えるように・・・happy02

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b0128774bea5f970c

Listed below are links to weblogs that reference 3月も終わりです!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。