2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Plofile


通称:homeyoshie
女性誌やネットなど多方面で活躍する。南青山・骨董通りにあるサロンHO'MEのディレクター。 イタリア発のスリミングマシーン「ALEX-S」でダイエットに挑戦中!

« Pool Party@Odaiba | メイン | ☆HO'ME★Halloween★Party☆ »

2008年10 月25日 (土)

そろそろまた……

まだまだ昼間はあったかくて半袖でも平気なポカポカ陽気の日もあるけれど、今年も「秋」がだんだんと深まってきましたねぇmaple

私の「夏」と「秋」のバロメーターはと言うと……やっぱり「食欲」なのですcoldsweats01

まだまだ温かい日が続いても、体は本当に正直なんですよねheart03

すっかり戻ってきた食欲にヒシヒシと秋を感じている今日この頃ですsweat01

やばい…どうしよう…でも夏の間全然食べる気もしなかったアメリカンな食事がこの時期無性に食べたくなるのです。。fastfoodオニオンリングにスペアリブ、大好きなバッファローウィングにチョコレートファッジ。これは何年経っても辞められそうにありません。おばぁさんになってもbearing

でも私の元気の源が食である限り、「好きな物を食べる」という信条は曲げようとは思いません。pig

そんな食欲旺盛な私にぴったりなのは、やっぱりALEXを定期的に始めることなんだろうなflair

空いた時間を利用して、週に2回、始めようと思いますrock!!!!!!

そうすれば余計にカロリーをとってしまった日でも、

-800kcal

はパーーーになる。(大好きなかりんとうも食べれるlovely

運動してこれだけ減らそうと思ったらマラソンを15km走らなくてはいけないshock

考えただけで死んでしまうけど……

秋冬の間はまたALEXに頼らせて頂こうと思いますpaperheart01

私みたいに、食べるのが大好きでご飯はどうしても変えられないとお困りの方、

ぜひ一度ALEXお試し下さいね。

また、11月からはALEXにお入り頂く前には必ず、

新導入しましたILCORPOの「ミネラルバスパウダー」の足湯をご用意しますspa

私も自宅のお風呂に毎晩入れているこのバスパウダーは本当に不思議で、

10分つかっているだけでみるみる汗がポタポタポタポタ止まらないのです。

ギネスにも認定された沖縄のミネラル豊富の「雪塩」というお塩がその秘密だそうshine

ALEXの前につかれば、ぽっかぽかに体が温められて、より効果が期待できますgood

Photo

ダブルの効果でこの冬メタボ撃退をお手伝いできればと思いますsun

ALEXは疲れてちょっとうとうとしたいなって時に、リラックス効果もありますよshinedash

私もせっせと始めますので、またレポートをお伝えしますねheart

トラックバック

ブログランキングにエントリーしてみました! 応援してくれる方は右のバナーをクリックお願いします♪

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b0120a849fb28970b

Listed below are links to weblogs that reference そろそろまた……:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。