2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Plofile


通称:homeyoshie
女性誌やネットなど多方面で活躍する。南青山・骨董通りにあるサロンHO'MEのディレクター。 イタリア発のスリミングマシーン「ALEX-S」でダイエットに挑戦中!

« モ~~~! | メイン | happy valentine's day! »

2009年1 月31日 (土)

“CRAN-40”

明日から2月!2月と言えばやっぱりValentine's dayですよね?heart01heart04

↓そんなバレンタインシーズンに合わせて私からのお知らせがあります↓clover

HO'MEでは今年なんと新しい試みとして“CRAN-40”(クランマイナスフォーティー)というチョコレートをご用意致しました。

Cran40_2 

このチョコレート・・・実は私のお友達であり、いつも屋形船の宴会やHO'MEのイベントのたびに可愛いケーキをお願いしているFUMIZ KITCHENのオーナー・フミさんにお願いをして、念願叶って作って頂いたものなんです。

ご存知の通り、食いしん坊で特にスイーツには目がない私は前々から何かHO'MEで皆さんに提供できるスイーツはないか?とずっと考えていました。だけどせっかくHO'MEで扱うのだから、何か特別な他にはないようなものにしたいsign03という私の要望に応えていただいて出来上がったのがこの“CRAN-40”なんですnotenote

名前の“CRAN-40”とは、クランベリーの生チョコレート・カロリー-40%off!ということ。まさに生チョコ界の革命thunderひと箱たったの160kcal!!!これは動物性の脂肪をやめて、植物性脂肪をしようしたから実現したことなんです。(ミルクに代わり、ソイミルクを使用)

そしてドライクランベリーは、ビタミンCが豊富。ビタミンEやβカロチン、ミネラルも含んでます。また、アントシアニン等の複数のポリフェノールも豊富で抗酸化作用があります。

口どけ滑らかで、低カロリーとは思えないほど濃厚な味わいですshineshine

ダイエット中の自分へのご褒美として、また贈り物としても最適ですheart

ぜひ一度お試し下さいねsun本当にオススメの一品ですnotes

~↓FUMIZ KITCHENのケーキ↓~

Photo Sn3d0193

トラックバック

ブログランキングにエントリーしてみました! 応援してくれる方は右のバナーをクリックお願いします♪

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b0128774beb7e970c

Listed below are links to weblogs that reference “CRAN-40”:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。