2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Plofile


通称:homeyoshie
女性誌やネットなど多方面で活躍する。南青山・骨董通りにあるサロンHO'MEのディレクター。 イタリア発のスリミングマシーン「ALEX-S」でダイエットに挑戦中!

« happy valentine's day! | メイン | SWEETS~パートII~ »

2009年4 月 8日 (水)

さくら

久しぶりの更新ですsun3月はバタバタと色々なことが重なって更新が遅れてしまいましたが、bearing

春から夏にかけて、HO'MEはいよいよ「シーズン」を迎えますのでたくさん更新をしていければと思ってますnotenoteぜひお付き合い下さい~

Reien_2

上の写真はあき時間にcherryblossomプチお花見をしてきた青山霊園の桜ですheart01

あいにく少し曇ってましたが、やっぱり桜はいつ見ても心が洗われますねshine

と同時にflairこんなもの達がどうしても私の頭に浮かぶので危険ですね…heart03

でも、これだけは数十年続けてきたことなので急に断てるはずがありませんsweat01(焦)

Seifudo Blue_wagashi Sakura_wagashi

こんな綺麗なお菓子が食べれる日本に生まれて幸せkissmarkつくづくそう思える季節が春ですよねconfidentとにかく珍しいものは買いあさってしまいます…わかる方たくさんいますよね?

一番左は大田区ではおなじみの老舗和菓子屋さんcute「清風堂」さんの春のお菓子シリーズさくら道明寺、さくらしぐれに黄身しぐれですcherry決して派手ではないけど、飾らない素朴な味に私は大田区に引っ越して以来ぞっこんですheart

真ん中・右のは、骨董どおりで創業100年以上を誇る有名なお菓子屋さん「菊や」さんの春限定の絶品和菓子cherryblossom見た目も完璧に美しく言うことナシだと思いますgood贈り物にも大変喜ばれるんでしょうね~

春は私にとってパラダイスなのでしたpig

トラックバック

ブログランキングにエントリーしてみました! 応援してくれる方は右のバナーをクリックお願いします♪

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b0120a849fa8b970b

Listed below are links to weblogs that reference さくら:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。