2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Plofile


通称:homeyoshie
女性誌やネットなど多方面で活躍する。南青山・骨董通りにあるサロンHO'MEのディレクター。 イタリア発のスリミングマシーン「ALEX-S」でダイエットに挑戦中!

« SWEETS~パートII~ | メイン | ☆2010☆ »

2009年7 月13日 (月)

Summer 2009

みなさん、お久しぶりですheart01

最後にブログを更新したのが、気がつけば5月だったということに今気づき慌ててパソコンに向かっております、HO'ME Yoshieですnotesweat01

5月以降、お店の方がお陰さまで大変賑わっておりまして、気がつけば瞬間移動して8月になってしまったというような次第ですcoldsweats02

大慌てでこの夏のイベントの様子でものせていきますsuntyphoon

今年で5年目になる、毎年恒例のship納涼屋形船spa

Rino_summer2009_007

まずは浴衣の着付けをするため、ガールズ集団はHO'MEに大集合ですribbon

年に一度の浴衣姿、みんな気合が入ってお洒落に力を入れます!!rouge

こちらはPamelaさん、きれいきれいにしてもらってますね~うしろ姿美人に仕上がっておりますねぇkissmark

またのちほど、前からの姿が登場しますよ~、、

Rino_summer2009_016

さてさて、いつもお願いしている三河屋さんの停泊所から、いつも仲良くしていただいている総勢60人の皆さんと共に乗り込みますshine

今回も危うく乗り遅れそうな人もいましたが、なんとか予定してた全員が無事に乗り込んでホッと一息dash

乾杯後beer、次から次へとたくさん出てくる美味しいてんぷらpiscesやお刺身に舌鼓を打っていますheart04

夏を感じますね~~

Rino_summer2009_014

前日のライブで疲れていたにもかかわらず、参加してくれた歌手のmorI mamIさんnotesとご友人であり陶芸家の川路庸山さんdrama本当に才能溢れる素敵なお二人なんですよclover

Rino_summer2009_019

だんだんと陽が傾いてきた頃suncloud

私の左に写っているのは去年まで一緒にHO'MEで働いてくれていたシモちゃんheartずっと仲良くさせてもらっていますtulip

右は私も大好きで、今やイベントには不可欠の仲間、ブレットheart02

Rino_summer2009_029

ここが一番の盛り上がりをみせる、カラオケターーイムkaraokesign03

いつもこの企画ではマイクの争奪戦がはじまるほどnotes

今回はなんと言っても、6月に亡くなったMichael Jacksonの追悼コンサート状態にshine

"Heal the World" や "Billie Jean"などMichaelのナンバーのオンパレードnote途中私は泣けてきちゃいましたweep

Rino_summer2009_036

お台場に到着したころ、若者達はデッキにあがって、

写真撮影を楽しんでいたようですcamera絶景を楽しんでいますnight

Rino_summer2009_052

私の中学高校の同級生のみんなですheart01

この歳になってもしょっちゅう会ってバカ騒ぎができる仲間ですup

全員どこも変わらないですね、、、shine

Rino_summer2009_082

陽も暮れてmoon3何度かこのブログに登場している、私のビジネスパートナーのてるちゃんですhappy01

またおニューの浴衣を新調したようですsports

今年は白の浴衣で渋い感じでキマっておりましたshine

Rino_summer2009_107 日が暮れてもまだまだカラオケは盛りあがってますね~notes

仲良しのDaniel と Michaelは夢中で歌い込んでいますlovely

"We are the World"が流れて、最後はみんなでマイクをまわしながら大盛り上がりで終わったのでした~spa

Rino_summer2009_104

HO'MEスタッフのMoanalaniのゆかりさんとVogueのトミちゃんですheart01

2人も2人らしい浴衣で素敵にキマっておりますcute

Rino_summer2009_111_2

最初に登場したPamelaさんkissmark

美しいでしょ~とってもおちゃめでキュートなお友達ですring

今回はまた一層盛り上がって、2009年屋形船パーティが名残惜しくも終了したのでした~beershine

また一年、来年の屋形船を楽しみにしておりますnoteshipdash

yoshieheart01

トラックバック

ブログランキングにエントリーしてみました! 応援してくれる方は右のバナーをクリックお願いします♪

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b0120a849fab0970b

Listed below are links to weblogs that reference Summer 2009:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。