« ALEX-S | メイン | ☆初ロミロミ☆ »

2007年11 月22日 (木)

ウィンターネイル♪

毎日寒いですね~sad皆さん風邪などひいていませんか??冷え性の方は辛い季節になってきましたよね!私も極度の冷え性持ちだったので、分かります。いくら身体を温めようとウォーキングや半身浴をしても、一時間も経てばまるで効果なし[E:rightdown]特に手先や足先、いわゆる末端冷え性持ちの私でしたが、夏の間ダイエットのためにALEX-Sで代謝を頑張ってあげていた成果か、今年はポカポカな体温を保っていますshine身体が冷えているのを放っておくと、老廃物の蓄積やむくみの原因にもなってしまうので、お早めにHO'MEにご相談くださいねheart04

さて、今日はウィンター仕様のネイルのご用命があり、冬らしくシンプルに白のグラデーションで仕上げさせていただきました!両手の薬指だけアクセントとして「雪の結晶」を思わせるようなストーンをちりばめてみましたsnow

Dsc00489

写真は少しぼやけてしまいましたが、とっても喜んでいただきましたheart01旅行の話や美味しいものの話でついつい時間も忘れて話しこんでしましました~ -HO'MEstaff Rino-

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b0128774be930970c

Listed below are links to weblogs that reference ウィンターネイル♪:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。