« ウィンターネイル♪ | メイン | 節制そして妄想 »

2007年11 月26日 (月)

☆初ロミロミ☆

久々の更新の上原です。食べ物が美味しい季節これからイロイロなイベントもあり誘惑も多い中ダイエットは難しいですね。いきなり寒くなり動くのもおっくうですが…アレックスのおかげでかなんとか体重が落ちてきてるところです。昨日初めてロミロミ施術に入りました。今まではアロマを主にやってきたのですがロミロミとアロマ似てるようで似ていなくとても難しいと思いました。ゆかりさんに教えてもらえて感謝です☆私も早くゆかりさんの様になれるよう日々研究したいとおもいます。ボディカラーもロミロミも修行中ですが来店の際もし私が担当になって何か気がついたところがあれば言ってきて下さいネ。さ~て、ダイエットがてらマッサージの練習でもしましょうかね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b0128774bea2f970c

Listed below are links to weblogs that reference ☆初ロミロミ☆:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。