« 節制そして妄想 | メイン | 新人1人入りました。 »

2007年12 月15日 (土)

起きているのが辛い!笑

先日、古くから「自然療法学」を研究していることで世界的に有名な、フランスのジェナティック社の製品を使用したトリートメントを習得すべく、HO'MEスタッフ一同3日間の研修に参加してきましたshineshine

ジェナティックの考え方によると、人の肌は体の内部を正直に写す、「鏡」なのだそう。だから、今目に見えている、むくみやたるみ、肌にハリやツヤがなくなった…という多くの人が抱えている悩みは、症状にあったスキンケアをすることで必ず改善されるということでうす。勉強になりましたpencil

研修では、バスト、ヒップ、レッグ、フェイシャル、と全身のトリートメントを体感しながら練習heart04バストのマッサージなんて、初めての感覚でなんだかどきどきhappy02でもこれが気持ちいいんです。最後に、ミネラルたっぷりの石膏パックで20分間固め、待つこと20分!するとじわじわと温度が上がっていき、バストがぽっかぽかにspa適度な重みとぬくもりで爆睡する人が続出、私のいびきが鳴り響いていたそうです。笑

最後に固まった石膏をはずし、before と after のサイズを測定するのですが、胸の高さが微妙に上がっているのにはびっくりしました。eye最後に石膏パックをのせていくことで、お肌に潤いを与え、まさに「よせて、あげて」を叶えてくれるのですnight

HO'MEでは、1月からジェナティックの製品を使ったトリートメントを開始します。2008年はHO'MEでトラブルのないお肌を目指しましょう!

写真はフェイシャルトリートメントの石膏パックですkissmarkとれた石膏は自宅のオブジェとして置いておこうと思います。(嘘)

023_2 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b0128774be991970c

Listed below are links to weblogs that reference 起きているのが辛い!笑:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。