« ☆初ロミロミ☆ | メイン | 起きているのが辛い!笑 »

2007年12 月10日 (月)

節制そして妄想

12月に入りぐっと寒くなりようやく冬らしくなりましたね。肉まんが大好きな私ダイエットの為封印したいところですが、ストレスをためては意味がないので週1で朝食で頂くことにしました。夜ご飯は炭水化物を減らしお鍋中心の生活をしております。塩分を少し控えて水分をたくさんとりアレックスをしているせいかむくみもとれ、お肌の調子もよくなりました。今年もあとわずか目標まであと…ですがラストスパートかけて頑張りたいと思います☆クリスマス・お正月と美味しいものがならびますが…痩せた自分を妄想して頑張りましょう~と言い聞かせてるこの頃です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b0128774bea45970c

Listed below are links to weblogs that reference 節制そして妄想:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。