« チョコレートソープ♪by HO'ME | メイン | 取材が・・ »

2008年2 月15日 (金)

ダイエットマシーンALEX-S

スタッフのHitomiです。みなさんもご存知、先日テレビでも紹介された、ダイエットマシーンALEX-S!私も始めました。週に二回のペースで、計四回体験しました。初回の結果は、なぜか体験後、体重も体脂肪率も微妙に増えてしまう結果となってしまいました・・・・。初回はそれほど結果は出ないものなのでしょうがないかな・・・・。という感じでした。そして数日後、二回目。体重は-0,1kg,体脂肪率は+0,1%という結果に!また体脂肪増えてる、効き目ないじゃない!と、思っておりました。しかし、また数日後、三度目の挑戦。ALEX-Sをやる前に体重を測定すると、0,5kg、減っていました。そしてALEX-S後、体脂肪率がやる前よりも1,1%も減りました。驚きました!「でもそのときだけで、すぐ戻るんじゃないの??」とお思いの方もいらっしゃると思います。私もそう思いました。でも、数日後、四回目のALEX-Sをやる前すでに前回のALEX-S後の状態よりも減っていました!そして、ALEX-Sを終えた後には、過去最軽になっておりました!たった二週間で体重1kg、体脂肪率は2%も減りました。ここ二週間、ご飯も玄米に変えて、腹筋も一日20回ほどやるようにしてきた結果、こういう結果につながりました。これからも続けていくうちに、もっと結果がでると思います。ALEX-Sをやっている期間は、特に食事制限はきつい運動をしなくても大丈夫ですが、やると、体がやせやすい状態になってるので、結果が出やすくなります。みなさんも夏に向かって六月頃に焦って無理なダイエットをするなんてことはせずに、今からゆっくりとALEX-Sでダイエットをしてみてはいかがでしょうか??

ちなみに、2月22日発売の英語のfree magazine 「メトロポリス」に、このALEX-Sが載りますのでご興味のある方はぜひcheckしてみてくださいね。あ、もしかするとそれに載っているALEX-S体験中の人間の写真は私かもしれません・・??ww

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b0128774be931970c

Listed below are links to weblogs that reference ダイエットマシーンALEX-S:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。