« ダイエットマシーンALEX-S | メイン | 真冬のボディーカラーリング »

2008年2 月15日 (金)

取材が・・

先日、男性向けの雑誌、クラブダーウィンの取材を受けました。内容的には、クラブダーウィン会員の素敵なお兄さんがHO'MEに来店して、ALEX-Sとジェナティックのフェイシャルを体験して頂く、というようなもの。その方は全然むだな脂肪がなく、ALEX-Sする必要なしという感じでしたが・・・。その後、フェイシャルルームに移動し、乾燥肌向けのフェイシャルトリートメントをしてさしあげました。その方はフェイシャルは生まれて初めてだったそうで、マッサージやパックなど、初めての体験を喜んで頂くことができました。フェイシャルマッサージは本当に気持ちよく、眠ってしまう人も多いです。ジェナティックの石膏パックは、塗ると温かくなり、血行が促進され、むくみ、くすみを解消する効果があります。

男性も、月に一度くらいフェイシャルトリートメントを受けると、お肌の調子もよくなるのでおすすめです。美容に気をつかっている男性は年齢を重ねても、ほかの男性より若く見えます。皆様もぜひぜひ一度体験にいらっしゃって下さいheartHO'MEは男性のお客様もALEX-Sやbody coloringでよくいらっしゃいますよ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b0128774beada970c

Listed below are links to weblogs that reference 取材が・・:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。