« 真冬のボディーカラーリング | メイン | tantowel 発売してます »

2008年2 月24日 (日)

ダイエットダイアリー2

スタッフのhitomiです。あれ以来、アレックスを二回やりました。五度目のアレックスでは体重はたったの0.2kg減、体脂肪率は0.7%減で、ぱっとしない状態でした。六度目はアレックス後に体重が0.6kg増え、体脂肪率も0.4%増えました。なんだこれ!!っと思いましたが、これはお客様でもたまにある話。アレックス後は体の中の水分量が変わり、数字が増えることはあるようです。結果の出具合は人それぞれなので、気長にやるのが一番いいですね~。なんといっても30分アレックスの上に横になっているだけで800kcal消費するので、やるしかないでしょう。普通に運動しても二ヶ月くらいは結果がなかなか見えませんよね。アレックスだってそうなんじゃないでしょうか。だから焦らずやり続けるのがいいですよね!食事は油っこいものは控えめに、でもチョコレートは一日に2、3粒は食べ、お酒も少量を頻繁に飲んでしまっております。やっぱりそれは人生の楽しみですからね、辞めてはいけませんw 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b0120a849fb33970b

Listed below are links to weblogs that reference ダイエットダイアリー2:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。