« 取材が・・ | メイン | ダイエットダイアリー2 »

2008年2 月23日 (土)

真冬のボディーカラーリング

はじめまして。週末スタッフのMinaです。1月より土日にHO'MEにてスタッフとしてお世話になっております。どうぞよろしくおねがいします。

先日、久しぶりにボディーカラーリングしました。全身をブラジリアンでカラーリングしたのですが、どうやらカラーが浸透しやすい皮膚なのか相当な日焼けぶりで、自分でもびっくりして笑ってしまいました。時間が経てば経つほどどんどん黒くなっていくので、洗面所に行くたびに驚いていました。

電車に乗ると皆さん珍しいものをみるかのようにじーーーっと熱い視線を私に注ぎます。道を歩いていても振り返って私の顔を見ます。こんな真冬に真っ黒な日焼け肌・・・やはり目立ちますよね。笑ってしまったのは、顔の黒さよりも目の白さのほうが目立つこと。あまりに顔の色が黒いので、顔のパーツよりも目の白さのほうが浮いているんです。闇夜に黒い服着てたたずんでいたら目しかわからなかったかもしれません。

ブラジリアンは初めてだったのですが、とっても気に入りました。確かに黒いのですが、深みのある黒さでとってもきれいな日焼け肌色になります。以前は日焼けが大好きで、夏になると自宅のべランダで焼いていたほど。今まではハワイアンでカラーリングしていましたが、これからは絶対ブラジリアンを選びます!まだブラジリアンを体験されてない方、是非是非オススメのカラーですから一度お試しくださいね!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b0128774be8d8970c

Listed below are links to weblogs that reference 真冬のボディーカラーリング:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。