« YOくんのBody coloring | メイン | ついにあの方が! »

2008年4 月12日 (土)

いつの間にか日焼け?

こんにちは、Minaです。

最近温かくなってきたこともあって、ボディーカラーリングをされるかたが増えてきました。キレイな日焼け肌になられてお帰りになるお客様、嬉しそうなお顔です。本当にどこか南の島で日焼けしてきたかのような仕上がりですし。

先日久しぶりに会った友人が、開口一番、「どこ行って来たの?」と私に尋ねました。

確かに旅行好きな私ですが、最近はどこにも旅行には行ってません。思い当たるのは海に何度か出かけていたことなのですが、そのときは紫外線をカットするために日焼け止めをたっぷり塗っていました。

しばらくしてよくよく考えてみると・・・。そうなんです、お客様にカラーリングしているときにエアブラシの細かいキリが私の顔について、それでカラーリングしたみたいに色が変わっていたのです。coldsweats01

1度きりならば大丈夫ですが、毎日お客様にカラーリングしているとそれがだんだん重なっていつのまにかなんとなく日焼けした顔のようになってしまうんですねぇ。日焼け肌が好きな私にとってはうれしいことなんですが、前髪などで隠れている部分はやけに白くて・・・coldsweats01

まだボディーカラーリングをお試しになったことのない方、ほんのり薄く日焼け肌作りから始めてみませんか?きっとファッションの幅も広がって夏のスタイルをもっともっと楽しめますよ!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b0128774beae0970c

Listed below are links to weblogs that reference いつの間にか日焼け?:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。