« いつの間にか日焼け? | メイン | ◆お知らせ◆ »

2008年5 月16日 (金)

ついにあの方が!

staffのRinoですheart

昨日待ちに待ったあの方がBody Coloringのお客様としてご来店なさいましたshine

ブロンズ肌の女王ringと言っても過言ではないでしょうcrown

あの綺麗なブロンズ肌はどう保っているのだろう?

Body Coloringの存在は知っていらっしゃるのかなぁ?

なんて、いつもTVを見ながら思っていましたtv

そんな、ずっとお会いしたかった方ですheart04

もういいでしょう…笑

正解はflair

Photo_2

IKKOさんでした~~~shineshine

写真をお願いすると快く引き受けてくれましたheart02

さらに、ご本人から「どんだけ~note」のポーズを一緒にするよう合図してくれましたhappy01

本当にTVで見るあのままで、気さくな良い方でしたheart

ただ、過密スケジュールにより、風のようにお帰りになったのでした~~typhoon

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b0128774be999970c

Listed below are links to weblogs that reference ついにあの方が!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。