« ホットストーン研修 | メイン | 体調管理 »

2008年3 月 7日 (金)

ダイエットダイアリー3

hitomiです。本日でALEX-S10回目を迎えました。はっきりいって、全然減ってません!!原因は、EMSの強さをいつもあまり強くしていなかったからですね。イタイイタイとか言ってないで、我慢して強めにしていかないと、効果はでにくいんですね。だから最近は、かなり強力なレベルまでいってしまってます。ほんとに筋肉痛になります。お腹が痛くて笑えません。そして、ALEX-Sをやる頻度を、4、5日に1回だったのを、三日に1回にしました。夏までには痩せてローライズのデニムパンツの上からカッコいいウエストが、チラっと見えるような人間になりたいですね~W。ALEX-Sをうちでやってるお客様たちと一緒にダイエットに立ち向かっていきま~す!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a849f7c1970b0128774bea43970c

Listed below are links to weblogs that reference ダイエットダイアリー3:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。